よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
今週先週blog名偏差値単回率複回率賞金額
11ダダ汁がダダ漏れだよ67.0162.3%119.3%121550
22お馬の親子66.1206.7%121.4%85980
33厳選長州62.9151.7%107.4%110890
410競馬予想Pronostiquer62.2138.9%113.4%106760
55サーチライト@競馬予想60.4103.5%110.7%117010
64裕二郎御殿59.7176.0%95.2%87100
713競馬マニアックス59.6141.2%95.0%106890
87たまごとみんなの競馬ブログ58.498.3%130.9%82800
96OK Computer blog57.1145.1%94.0%87600
910トレセン探券隊57.1111.2%92.2%109530
118ユキの気ままな日記56.2136.4%90.5%90010
129susuのほんまに当たらん競馬予想56.0100.7%108.8%88750
1313でありんぐ・はぁと55.6112.1%77.8%113990
1416週末は競馬で楽しもう55.2110.0%95.4%92400
1412激走!データ競馬ブログ55.299.1%83.3%112170
1617馬い毎日54.982.0%121.6%76860
1722新マネー競馬プラス54.791.3%87.3%108570
1813Reliability~馬券生活への道~54.2183.8%85.7%52360
1921JRA攻略百年構想53.3127.8%76.9%89200
19233連複で小金持ち!53.367.1%86.0%114560
※ランキングの集計期間(2007.1.6~2007.5.27)

先週1位のダダ汁がダダ漏れだよさんはダービーこそ不発に終わったものの、金鯱賞でスウィフトカレント(2着)を本命指名した結果、下げ幅を最小限に食い止めて首位の座を守り抜きました。

これを追うお馬の親子さんは、金鯱賞1着・目黒記念2着・ダービー4着と本命馬がそれぞれに安定した結果を残し、総合ランキング首位返り咲きが狙える位置まで詰め寄ってきました。

今週最も充実した予想を展開したのが競馬予想Pronostiquerさんです。ダービーでウオッカを本命指名したのをはじめ、金鯱賞と目黒記念でも本命馬が2着に入り、全56ブログ中唯一本命馬がオール連対を果し、順位も先週の10位から4位へと大幅に上昇しました。

ベスト10の常連でもある実力派ブログの競馬予想Pronostiquerさんですが、今月の初めまで約4ヶ月に渡って本命馬が2レース続けて掲示板を外したことがないという抜群の安定感を誇っていました。→競馬予想Pronostiquerさんの本命馬履歴を見る(5/13まで)

しかしマイルC以降、5レース続けて本命馬が掲示板圏外に惨敗する不振が続いていましたが、見事にこのダービーウィークで完全復活を果たした形となり、再びトップを狙えるポジションへと上がってきました。

