よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
今週先週blog名偏差値単回率複回率賞金額
11ダダ汁がダダ漏れだよ67.9170.2%121.0%118950
22お馬の親子64.4212.0%119.8%74980
33厳選長州62.2154.7%105.6%103490
45裕二郎御殿60.9185.6%100.4%83840
54サーチライト@競馬予想60.4103.1%114.4%109740
613OK Computer blog58.9153.8%99.6%87600
710たまごとみんなの競馬ブログ58.397.6%136.0%76400
89ユキの気ままな日記57.7142.9%94.8%90010
96susuのほんまに当たらん57.5106.2%114.7%88110
107トレセン探券隊57.2111.3%95.1%103130
108競馬予想Pronostiquer57.2127.0%102.8%86860
1217激走!データ競馬ブログ57.1104.9%88.2%112170
1314Reliability~馬券生活への道~55.7196.4%91.6%52360
1311競馬マニアックス55.7129.8%87.8%90290
1312でありんぐ・はぁと55.7112.2%79.5%107590
1621週末は競馬で楽しもう55.1116.1%91.1%89940
1718馬い毎日54.787.1%118.3%75360
1815はちまんの競馬と囲碁53.7102.2%82.9%95810
1916その血統、凶暴につき53.685.1%109.3%77540
2025ズルコビッチ劇場53.596.5%89.8%90960
※ランキングの集計期間(2007.1.6~2007.5.20)

今週はダダ汁がダダ漏れだよさんと厳選長州さんがオークスでベッラレイア(2着)を、お馬の親子さんがラブカーナ(3着)を本命指名するなど、上位のブログが安定した予想を展開しために、順位変動の少ない週でありました。

オークスでは優勝した5番人気のローブデコルテを5つのブログが本命指名しましたが、東海Sでは優勝馬が2番人気だったにもかかわらず、本命指名したブログはたまごとみんなの競馬ブログさん1つのみに終わる意外な結果となりました。

過去にもダービー卿CTでコイウタ(2着)を、日経新春杯でトウカイワイルド(1着)を単独本命指名して好結果を残しているたまごとみんなの競馬ブログさんの次なる単独予想に期待してみたいと思います。

今週最も充実した予想を披露したのが、東海S(シャーベットトーン・3着)とオークス(ラブカーナ・3着)でともに400円超の複勝配当馬を本命指名したズルコビッチ劇場さんです。以前は人気サイドの馬をよく本命にしていましたが、ここ最近は単勝10倍超の穴馬を頻繁に本命指名しており、ようやくその穴予想が板についてきたのかもしれません。

お馬で資産運用!驚愕の的中率で業界騒然!5万円が100万円に!
