よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の記事で紹介した暴露王様(万券獲るなら暴露王!激走馬情報★完全無料)のメールマガジン推奨馬の信用度について調査してみたいと思います。なお、今回の調査期間は4月7日~5月6日までの5週間となっています。

もう一度おさらいしますと、暴露王様はメールマガジンで木・土・日の週3回にわたって推奨馬などを配信されます。木曜日には「追い切り暴露爆弾!」と題された、調教の動きから好走が期待できる馬が紹介され、土日には「本日の万券激走馬」と題されたオススメの穴馬と、「本日の赤信号」と題された危険な人気馬の2頭が紹介されます。

まずは「追い切り暴露爆弾!」の成績ですが、ここまで10頭が紹介されて、うち8頭がその週のレースに出走し、【2-1-1-4】という結果になっています。3~5番人気くらいの馬が多いために勝率はやや低めですが、単勝回収率、複勝回収率ともに100%は超えています。

続いて、「本日の万券激走馬」の成績ですが、ここまで12頭が紹介されて、【1-1-1-7】という結果になっています。人気薄の馬ばかりであるために勝率が低いのは仕方ありませんが、4月15日の福島9Rでは11番人気3着に激走したツアーデフォースを紹介されるなど、「万券激走」の名に恥じない威力を発揮しているようです。

最後に「本日の赤信号」の成績ですが、ここまで10頭が紹介されて、【2-1-0-7】という結果になっています。良し悪しが判断しづらい微妙な成績であるため、もう少し様子を見ていこうと思います。

以上、3種類のメールについてその成績を紹介しましたが、全体的な印象としては決して悪くはない成績だと言えるのではないでしょうか。特に「本日の万券激走馬」は今後、大きな爆発を起こしてくれそうな力を秘めているようです。

今回は集計期間がわずか5週間でしたが、次回の調査時にはさらに集計期間を延ばして、暴露王様の真の実力を探っていきたいと思います。

次回へ続く。


■関連記事
AI競馬の実力を検証する(第1回) 
AI競馬の実力を検証する(第2回) 
AI競馬の実力を検証する(第3回) 
競馬予想会社のメール数を検証する(第1回) 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。