よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、さまざまな競馬ブログで見かけるようになってきた暴露王万券獲るなら暴露王!激走馬情報★完全無料)様の広告バナー。

新聞や雑誌などで派手に宣伝しているシンクタンク様やワールド競馬WEB様などに比べると、一般的な認知度はまだまだ低いようですが、特色あるメールマガジンによって無料会員数を増やしつつあるようです。

一般的な無料系予想会社が有料コースへの勧誘メールばかりを送るのに比べ、暴露王様の場合は有料コースの案内も多少はありますが、週3回にもわたって推奨馬などの馬券に直接役立つ情報を配信してくれる点が他の会社と一線を画しているところです。

その内容ですが、木曜日は追い切り注目馬、そして土日は期待の穴馬や危険な人気馬をそれぞれ掲載してくれます。

中でも目を引くのが、土日に配信される「本日の赤信号」と題された、危険な人気馬を紹介してくれるメールです。買える馬を教えてくれるメールはたくさんありますが、買えない馬までを教えるメールはなかなかありません。

ただ、それがどれほど信用できるものなのかは、これからじっくりと検証していきたいと思います。

次回へ続く。



■関連記事
AI競馬の実力を検証する(第1回) 
AI競馬の実力を検証する(第2回) 
競馬予想会社のメール数を検証する(第1回) 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。