よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くの競馬ブログで見かけることのできる、無料競馬予想会社の広告バナー。→<例>

ほとんどはメールアドレスを登録するだけで、その予想会社の無料会員となることが可能です。
ただ、会社によっては頻繁に似たような内容のメールを送ってくるところもあり、そういうことに抵抗を感じ、会員になったことを後悔してしまうケースも多々あるかもしれません。

そこで、「メールは最小限でいい、とにかくその会社の予想を見るだけでいい」と思っている方のために、各予想会社からどのくらいのメールが送られてくるのかを実際に計測し、その少ない順にランキングを算出してみました。

なお、計測期間は4/8~4/14の1週間、対象となる予想会社は先ほどの<例>のページで紹介した15社です。

◇無料競馬予想会社メール送信数ランキング(少ない順)
順位サイト名メール数リンク先
1AI競馬4AI競馬
2シンクタンク5
3競馬LAB7
3競馬セブン7
5暴露王9

以上のような結果となりましたが、あくまでも1週間という短い期間のものでありますから、正確な結果ではないかもしれません。次回の計測時には1ヶ月くらいの長い期間で結果を出してみたいと思います。

また、メールが頻繁に送られるから良くない予想会社であるとは限りません。様々な役立つデータや業界の裏話を詳細にメールで紹介してくれるところもあります。機会があれば、そのメールの内容を考慮したランキングなども紹介してみたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。