よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
今週先週blog名偏差値単回率複回率賞金額
11ダダ汁がダダ漏れだよ68.4154.3%121.4%102750
217お馬の親子62.3187.2%111.2%59380
313OK Computer blog62.0150.5%115.5%71470
419サーチライト@競馬予想60.3114.5%105.0%90250
52競馬予想Pronostiquer60.1129.5%111.7%74960
64ユキの気ままな日記58.5146.4%95.2%73220
622susuのほんまに当たらん競馬予想58.5135.8%94.9%78810
63厳選長州58.5142.6%98.1%71960
923でありんぐ・はぁと58.3130.2%85.3%89910
104その血統、凶暴につき57.995.6%120.9%69340
114はちまんの競馬と囲碁57.8112.1%94.2%86890
127激走!データ競馬ブログ57.386.7%99.2%91930
138神様のシナリオ56.7127.2%88.1%79020
1431JRA攻略百年構想55.8150.2%79.8%70360
159競馬マニアックス55.5142.3%87.0%65190
1612馬い毎日55.3113.0%100.5%65180
1710たまごとみんなの競馬ブログ55.196.2%116.2%57200
1811ズルコビッチ劇場54.2110.5%81.4%79260
1914競馬考察ブログ~深い衝撃~53.5123.0%103.8%46450
2015そのまま、そのままっ!!53.4138.8%90.6%50950
※ランキングの集計期間(2007.1.6~2007.4.15)

総合ランキング首位を独走中のダダ汁がダダ漏れだよさんは、皐月賞、マイラーズCともに本命馬が二ケタ着順に大敗するなど今週は絶不調でしたが、これまでの貯金を活かしてまだまだ2位との差を大きく保っています。

その首位との差を詰めにかかってきたのが、お馬の親子さんです。先月も中山牝馬Sで全ブログ中唯一マイネサマンサを本命指名して大きく順位を上げましたが、再びマイラーズCでコンゴウリキシオー単独本命指名する離れ業を演じ、自己最高の2位まで急浮上してきました。徹底的に独自路線を突き進むお馬の親子さんの次なる大爆発がいつになるのか、非常に楽しみなところです。

皐月賞で7番人気1着のヴィクトリーを本命指名したブログが軒並み順位を上げてきています。その中でも最も素晴らしい予想を披露したのが、本命ヴィクトリーに加えて対抗にサンツェッペリンを指名された破滅へのカウントダウンさんです。

雑誌・競馬王ではその馬券術を大々的に特集されるなど、ブログの枠を超えた活躍を見せている破滅へのカウントダウンさんですが、ついに眠っていた底力が大一番で目を覚ましたといったところでしょうか。総合ランキングではまだ26位にとどまっていますが、今回の快挙をきっかけにしてさらに浮上してくることは充分に考えられます。
