よく当たる競馬ブログをお探しのあなたに捧げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、さまざまな競馬ブログで目にするAI競馬様のバナー広告。
『課金コンテンツなし』『的中率60%超』などを大きなセールスポイントにしています。

ただ、この『的中率60%超』という数字ですが、AI競馬様が全レースで提供している
「枠連推奨予想・5点」
「馬連推奨予想・5点」
「馬連注目予想・3点」
をすべて合わせた上での数字ということに注意しなければなりません。
つまり、13点予想した上での『的中率60%超』なのです。

いっぽう回収率のほうは、今年の2月から提供を開始している「馬連推奨予想」を例にとると、推奨している5点の馬連を均等買いした場合の先週までの回収率は68%となっています。
ただ、これはあくまでも均等買いした場合の数字なので、オッズに応じて掛け金を適正に配分すれば、結果は大きく変わってくることと思われます。

また、競馬場別や距離別、芝・ダート別など様々な角度から集計し直せば、AI競馬様が得意としているレースが浮かび上がり、私たちの馬券戦略にも役立てることができるかもしれません。

今後は各競馬ブログはもちろんのこと、様々な無料競馬予想サイトの実力検証も随時、行っていきたいと思います。

次回へ続く。 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。